オススメリンク

コムロ美容外科大阪で人気です
眼瞼下垂費用は神戸アカデミアクリニックに聞こう
小鼻縮小のことはコムロ美容外科

しぼんだ肌にはコラーゲンドリンクで潤いを復活させて美肌になる!

40代パート主婦です。家事と仕事の疲れが顔にも表れるようになりました。このままでは老ける一方なので、何かしたいと思っていたときに、新聞広告のあまりの若々しい女性たちの写真に釘付けになりました。コラーゲンドリンクの広告でした。 彼女たちはモデルやタレントではなく、一般の主婦の人たちです。それも40代なんて若いほうで、50代、60代、70代…と、私からすると”人生の先輩”なのに、どなたも10歳は若く見えました。この広告はどんな修正をかけてるの?!と思ったほどです。(修正はいっさい加えられていないことが欄外に出ていました。) そこで私もそのコラーゲンドリンクをはじめは”お試し”で飲み始めてみました。 変化は飲み始めて3日目くらいに現れました。首の後ろがしっとりしているんです。そんな感覚をつかんだ翌朝、洗顔しているとき、顔についた水がぷっくりと粒になっていました。また1週間ほどすると、お風呂で体全体が水をはじくようになったんです。もちろんお皿を洗っているときも手の甲が水をはじきます。これが体がコラーゲンをたっぷりとためた潤いのある肌なんだと実感しました。 目じりなどもふっくらとしてきたので、小じわが目立たなくなりました。またファンデーションも粉っぽくなくなり、とてもお化粧のノリがいいです。 コラーゲンによる潤いは美肌には大事だと今は感じています。

お手軽スキンケア

頻繁にエステに行ったり、毎日パックを買ってきてしたりしていたらすぐお金なんて消えてしまいますよね。 洋服にも化粧品にも雑貨にもお金は使いたいし、有限のものじゃないので私はなるべくスキンケアはお金をかけたくないという 考えの持ち主です。 そんな私が実行しているスキンケアは、キッチンにあるものを使います。 それはキッチンペーパーです。キッチンペーパーを軽くくしゃくしゃにして、その状態のキッチンペーパーに化粧水をたっぷりふくませます。 そして優しく広げ、顔に10分のせるだけ!即席パックの完成ですね。 ちなみに私は化粧水は、「ちふれ」のノンオイル化粧水を使っています。安くてさっぱりしていて私には合っています。 オイリーなお肌の人はノンオイルの化粧品を使ったほうがいいと思います。 乾燥肌の方には合わない商品だと思いますが、なにより安いので、パック用として買っていただいてもいいかもしれません。 気兼ねなくじゃばじゃば使えます(笑) 高級志向の方にはもちろん向かない方法ですが、安くキレイになりたい人はたくさんいると思います。 私もその一人なのでこれからもこういうプチアイディアや口コミを利用してどんどん女磨きに勤しもうと思います!

末広ふたえがつらい・・・でも!

ふたえと言っても、種類がありますよね。ふたえだったらどれも同じと思ったら大間違いです。
おくぶたえでも目が大きい人もいますし、ふたえでも目が小さい人もいます。でも最近のはやりはぱっちりふた… Read more

美肌のためにはUVケア

いまさらだけど、美肌のために一番大切なことは、いかに紫外線を浴びないかだと思います。
わたしは歳のわりにはシミや皺の少ないんだけど、それは長年UVクリームを欠かさなかったからだと信じていま… Read more

つるつる卵肌になるためにしていること

私は学生の時からかなりの乾燥肌で、冬だけでなく一年中顔に粉がふいてしまっていました。ひどいときは皮がめくれてしまう時もあります。毎日のスキンケアの際には、ヒアルロン酸配合の化粧水と乳液、そしてクリーム… Read more